ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

ガム

2017-05-30 | フード/ドリンク

 

Canon EOS 5D  |  EF100mm F2.8L Macro IS USM




明治の『カール』東日本の地域で生産中止になるみたいですが


私、子供の頃、このカールのチーズ味が大好きでしてね~


お菓子と言えば、こ明治のカール チーズ味か


小池屋のポテトチップス ガーリック味ばかり食べてました。


(飲み物は雪印のコーヒー牛乳w)


でも、大人になるにつれ、段々とお菓子を食べなくなり


子供を持つ様になってからは


「お菓子=子供のおやつ」 という感覚になり


今は殆どお菓子を食べなくなってしまいましたが


そんな懐かしいカールが無くなるなんて


少し寂しい気にもなります。


でも、無くなるからと言って買いに行く気にはなりません。


だって、もう何年、何十年も自分で買ったことがない物を


なんで無くなるからといって、今更 慌てて買わなきゃいけないのか?


ニュースなどを観てると競い合って買ってる光景を観ますが


そんなにカールが無くなる事を惜しむなら




お前ら!
こうなる前に定期的にカールを買ってやれ!



そしたら無くならずに済んだのに


と思うのでありました。



てか、カールが生産中止になるってだけで騒ぎ過ぎ(笑)



















コメント    この記事についてブログを書く
« 花柄 | トップ | シロクマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フード/ドリンク」カテゴリの最新記事