ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

星二つです!

2012-05-11 | 昆虫

 



タイトルだけを見て来た人ゴメンナサイ。
食べ物ネタではなく
虫ネタでした。(;^ω^)ゞポリポリ

で、
星二つとは
フタホシテントウムシのことでした。(;^ω^)ゞエヘッw

ちなみに花?は赤松です。



■ Canon EOS 5D + EF100mm F2.8 Macro USM / RAW / DPP






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 何輪? | トップ | 青い空 vol. 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ろいたぁさんへ)
2012-05-11 21:55:48
タイトルだけ見たら街の巨匠が出てくるのかと思ったわ^ロ^;


赤松ですか?
あまり 詳しくないです…

※ろいたぁさんは息子さんばかりでしたか?※


我が家はイベント好きだからプレゼントはお互いに交換しますょ(^.^)b



慈美
Re (ろいたぁ)
2012-05-12 05:09:48
 
>慈美さん

おはようございます。

巨匠が出て来ると思いました?
まんまと私の罠にハマりましたねっ。(*≧m≦*)プッ

赤松、私も詳しくないです。
まっ、写真を見てもそうですが、あまり興味が湧く対象物ではないですもんねw

うちには娘も居ますが、まだ幼稚園児です。

プレゼント交換ってイイですねー!
ウチの子供達は「プレゼントはあげる物ではなく貰う物」と思ってるみたいです。
教育が間違った... orz
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (temari)
2012-05-12 08:19:42
天ちゃん可愛いね~♪
ガーデナーにとって、こんなに可愛い益虫はそうそうありませんね
天ちゃんを見ると嬉しくなっちゃう(笑)

写真を見て、我家の赤松さんを思い出してしまった・・・
義父は結構かっこよく仕立てていたので、移植によって
枯れてしまったことはとても残念!^^;
お早うございます♪ (ろいたぁさんへ)
2012-05-12 10:12:18
ろいたぁさん 早起きですね(^.^)b


ろいたぁさんには幼稚園の娘チャマも いらしたのね♪


懐かしいです…
我が家はハネムーンベビーでいきなり双子でしたからo(^∇^o)(o^∇^)o


でも あまり手のかからない娘達でしたね♪


慈美
Re (ろいたぁ)
2012-05-12 19:44:50
 
>mariちゃま

ウチは、よくミニバラにアブラムシがつくんですけど
そんなとき天ちゃんに来て欲しいのに、そいう時に限って
天ちゃんは来てくれない。(´;ω;`)

植物は元々、一度根を下ろしたらその場で一生を過ごす生物ですからね~
移植というのは植物にとっては大変なことなんでしょうね。
Re (ろいたぁ)
2012-05-12 19:53:49
 
>慈美さん

いつも早起きな方ですが、今日は特別に早起きしちゃいましたw

手の掛からない子たちで良かったですね。
もし手の掛かる双子ちゃんだったら、きっとママは
普通の人の育児の3~4倍は体力いると思うのでw
 

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事