おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

うなぎ釣り 🎣・・・スズキを頂きました

2024年05月09日 | フィッシング

今日もコンビニ食です。

 

メーカーさんに少し無理をいってしまったので。。。

 

 

 仕事が終わって、、、速攻で静岡の湖へ

 

 

隣にルアーマンが入ってきました。

しばらくするとめっちゃデカいシーバス

おっきいの釣れましたねっと声を掛けたら、これいかがですか?って

 

もち頂きます。

 

テナガエビも捕れました。

 

この夜景が癒されるのです。

 

 

初のアタリ

うなぎです。

 

エサ釣りではアタリが無いので、少し浮気をしてルアー釣りに

 

全くでした

 

頂いたシーバスをある程度調理しておかないと家では大変なので 🔪

 

それにしても大きい 80cmUP

 

 帰宅したのは26時半

残りの調理 🔪

 

 

28時就寝

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 道具 | トップ | 家事手伝い »

コメントを投稿