悲喜こもごも

写真と株の徒然日記(^o^)v

ビリケン 東京進出

2005-09-21 10:53:15 | 気になる事
ビリケンさんが東京出張
通天閣から渋谷の東急百貨店本店へ
前に通天閣へいったときはエレベーターが調整中で階段で上ったなあ。

なぜ東京へ?・・・実は「大・大阪博覧会」が開かれるからです。
「大・大阪博覧会」はここ→http://www.osakahaku.jp/
ビリケンは米国の女性芸術家が制作したんですね。
足の裏をなでに行こうかな
通天閣の顔「ビリケンさん」が東京・渋谷のデパートに (読売新聞) - goo ニュース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォームビズ | トップ | ヨドバシカメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBいただいたようで、 (つうこ)
2005-09-21 18:10:15
ありがとうございました。

とってもおしゃれなブログで、話題も旬のものが満載ですね(^^)

また遊びに来させてくださいね、宜しく。
返信する
(^^) (悲喜こもごも)
2005-09-21 21:06:26
つうこさん、こんばんは!

こちらこそ宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる事」カテゴリの最新記事