悲喜こもごも

写真と株の徒然日記(^o^)v

平成28年分 確定申告

2017-01-30 17:11:47 | 気になる事
一足先に平成28年分の確定申告へ行ってきました。

船橋市の管轄は船橋税務署

ここがイマイチ交通の便が良くない。
JR東船橋、京成船橋競馬場どちらからでも15分ほど歩くことに・・・

9時に着くと既に15人ほどの列。
2月10日からは会場を作り対応しますので、待つのが嫌な人は出直して・・・と言う内容のアナウンスが。
でも会場が大きくなってもその分人も増えるんだよねえ!と思いながら待つこと30分。
医療費控除、太陽光売電、株式譲渡の申告を無事終了。
トータルで1時間ちょっとかかりました。

税務署の近くの公園では梅が満開でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検審査がかわる | トップ | 総務省 家計調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる事」カテゴリの最新記事