悲喜こもごも

写真と株の徒然日記(^o^)v

生協の白石さんへ感謝状

2005-10-25 16:30:10 | 気になる事
にわかに人気のブログ「がんばれ、生協の白石さん!

この度、白石さんが東京農工大学から感謝状を授与されました。
白石さんは白石昌則さん(36)・・・男性だったのですね
感謝状授与の理由は「本学の知名度、好感度を高めた」
なかなか東京農工大学も粋なはからい
人気blogランキング
農工大「生協の白石さん」に感謝状 顔写真は「ご勘弁」 (朝日新聞) - goo ニュース
生協の白石さん

講談社

このアイテムの詳細を見る

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現役力士「普天王」どすこい... | トップ | トヨタ、生産世界一へ・グル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いあお)
2005-10-25 16:37:34
TRをありがとうございます★

わたしもTRをさせていただきますね!

表・裏、2つのブログに書いたので両方♪

気になるようであればどちらか削除してください。
返信する
TBありがとうございます (挟間)
2005-10-25 16:45:18
もう本が出てるんですね。

こちらからもTBさせてくださいね。
返信する
Unknown (pantsboy)
2005-10-26 10:58:40
はじめて、書き込みさせていただきます。

男性だったなんて、ビックリデス。

しかも、36歳って、想像していた方より若い!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる事」カテゴリの最新記事