民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

第十九回例会レポ(ECO)

2009-07-11 21:13:30 | Weblog
皆さん、新掲示板はご覧になりましたか!?
I先輩ありがとうございます

今日はお客さんはいませんでした
初めてですね、それに1回生もいつもより少なかったので少しさびしかった気がしました

今日の曲はヤブロチコ(Ru)です。(2008年7月11日参照)
物語的なデモはいいですね
最後は二人は結ばれるのですね
ロシアにリンゴはあるのですかねぇ
すみません、ないと困りますよねハハ
Mさん、Cちゃんデモお疲れ様です
良かったと思います


まずは基礎・・・・
バズターーーーン慣れないですね
特に左の方が
1回生はみな思ったよりうまくできていたと思います


曲の説明は主に女性ソロと男性ソロにわかれていました
女の子は1回生が1人だったので、マンツーマンでした。

男の子は・・・・・お疲れ様です
ソロはかっこいいですよね、私も1度男性の方を去年パーティーで踊ってみました


パーティー曲も1回生リクエスト曲も入りました


次回は最終例会ですねさびしいとともにテストが待ってますね
デモテストが終わったら、お疲れ合宿!!!!!
わわははわあですね

Cちゃん、Rさん、お誕生日おめでとうございます
思い出に残ってもらえたら嬉しいです



それではまた









最新の画像もっと見る

コメントを投稿