ここ最近の購入品

2018-01-07 | Diary

去年何だかんだでニューハードが増えました。まず11月に



Xbox One Xも出ようかという時期にSを購入。初代Xboxの後方互換がどうなるかが判明するまで様子見をしていましたが、現行のOneシリーズにも
後方互換が乗るという情報を得てOne Sを導入。導入を見越してソフトだけ先行購入してたライズオブトゥームレイダーとレアリプレイがやっと
遊べました。ライズオブトゥームレイダーは全クリしましたが、前作と比べるとやや親切すぎる位に初見殺し的な罠も無ければ、セーブポイント
も細かく設定されていて途中で詰まる所も殆どありませんでした。2013年にPS3で出たトゥームレイダーを苦戦しつつクリアした自分は呆気なさ
は感じたものの、基本的なゲームシステムは継承されてますので気軽に楽しめる一本なのは間違いなし。レアリプレイはバトルトードとなど未
所持ゲームが目的で個人的にはグーリーズが操作性はこなれてないものの中々楽しくクリアまで頑張ってみようかと思ってます。あと、追加で



マイクラにも手を付けてしまいました…



パワーレンジャーのスキンを購入して恐竜戦隊ジュウレンジャードラゴンレンジャーブライをプレイキャラにしています。


あと年末には



ミニファミコンは綺麗にスルーしましたが、Wiiのバーチャルコンソールで使えるスーファミ型コントローラーが2個付いて、更にスターフォックス2
も遊べてしまうのはお得だと感じて購入。なんて言ってますが、たまたま年末家電量販店でニンテンドープリペイドカードを買おうと立ち寄ったら
「在庫あります」の張り紙を見て思わずの衝動買い。その時はSwitchも入荷してたらしく周りがSwitchを購入していく中、自分だけミニスーファミ
を購入してましたが^^;

最後に新年のゲオセール。









系4店舗周ってうち2店舗で購入。イースⅠ、Ⅱエターナルストーリー、義経英雄伝修羅、スパイダーマン3は980円、ゴーストヴァイブレーションが
280円なので半額対商品。デビルズサードだけはセール対象外だけど一時期に比べたらかなり安くなってたので購入。ゲオも今回のようにシリーズで
買い逃した作品の補完には使えますが、PS1を基本取り扱わなくなったのもあって余り旨みは感じなくなりましたね…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。