だから私はおちゅんです!

懸賞や趣味のこと・日常のことなど 色々書いていきたいです。

ドラマ

2017-03-05 | 日記

今、毎週楽しみにしてるドラマは2つ

「大貧乏」と「カルテット」

 

「大貧乏」

奥田瑛二と成田凌が出るってことで

初回だけ観るつもりやったけど

面白くて毎週欠かさず観てます

ストーリーにすごい意外性があるわけやないけど

展開も早いし、出演者も魅力的

奥田瑛二の悪人顔演技はさすが!ほんまに腹立つ!

ほんまは気さくないい人やのにね

この人がおることでドラマがすごい締まってると思う

成田凌は端正なお顔立ちでどっか人をくったような演技がいいねぇ

今すごい人気やけど人気あんのわかるな

あと、主役の小雪も役柄にぴったりやし

伊藤淳史はチビノリダーからよぉ頑張ってるなぁ~

シリアスでもコミカルでもどっちもバッチリ!

そしてなにより、小雪の子ども役の2人が最高に可愛い!!

顔も可愛いけど、ませたとこがなくてめっちゃ子どもらしいねん!!!

私的にこのドラマの主役は奥田瑛二と子どもたちやと思います(^^)

 

「カルテット」

これは始まる前から興味があって観だしたドラマ

まず主題歌がいい

で、出演者がみんな間違いない演技力

その中でも松たか子の怪演(?)が凄いな

あと、満島ひかりの影のある演技はほんまに素晴らしい

 

どっちももぉちょっとで最終回

さぁどぉなることやら!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿