おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

今日はのんびり

2017-08-05 22:30:32 | 日記

今日は午前中にお買い物。
夜ごはんはBBQのため、午前中はお買い物とお掃除。
みーちゃん元々拭き掃除にクイックルワイパーかけから
たくさんやってくれました。
ホントに助かる。。。笑笑

お昼ごはんは買ってきたもので。
ちょっとお子様ランチっぽくしてみーちゃん喜んだものの、
チャーハンはイマイチだったみたいで、あまり食べず。
確かに、チャーハンイマイチな味だった。

夜はBBQ。
写真はないけど、みーちゃんとにかく楽しそうに
してました。


最新の画像もっと見る