おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

幼稚園休み

2017-09-12 21:01:26 | 日記

朝起きたら警報が出ていて、幼稚園が休みになりました。
まさか警報が出るなんて思ってなかったので、、
ホントに予定外。。

お昼は食べれるかな?と思いながらチャーハンしてみたところ、
ぺろっと食べて、お代わり請求されました。笑
みーちゃん、成長してるみたいです。

久しぶりに夏前に履いてたジーンズはかしてみたら、
少し丈が短くなってました。
みーちゃん、、身長も高くなってるみたい。
他の洋服も合わせてみないと、かなりダメになってるのかも。。


最新の画像もっと見る