越知町ファンクラブ

越知町の一層の活性化を応援し、“高知を元気にする”ブログです。

越知町 観光物産館 「おち駅」 のページ

2010-05-10 | 越知町内の見所・ウオッチィング
越知町 観光物産館 「おち駅」 のページ


7月25日(日), 「夏だ!川だ!カヌーだぁ!大自然まんきつ体験」
越知町 観光物産館 「おち駅」 に寄りました




敷地内に、屋根付きのバス停もあり、町の駅「おち駅」として皆さんが気軽に集まれる場所になっていました。







エビネランや山菜など、山の幸も沢山並んでいました。









となりは「おち駅」交流広場、ゆったりしたスペースで、利用しやすい雰囲気でした。



またその隣には観光協会があり、越知平家会のことで尋ねたら、親切に連絡を取ってくれて、感謝でした。




越知平家まつり に関する記事
越知平家会
越知町の見所・ウオッチング
コスモス祭の宮ノ前公園・宮ノ前キャンプ場
越知町立横倉山自然の森博物館 に関する記事

さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ


最新の画像もっと見る