まいにちがたからもの編集部ブログ

まいにちがたからもの編集部宛にいただいたママからのアドバイスを発表する場です。

新しいコマーシャル情報)本日より、BS日テレ・アンパンマンで!

2008-02-12 12:07:36 | おーちゃんニュース
新しいコマーシャル情報の追加です。
本日より、BS日テレでも放映予定。

●BS日テレ
 番組名 : 『それいけ!アンパンマンくらぶ」
 放映日 : 2/12・13・14
       2/18・19・20・21
 時間帯 : 18時~19時

見てね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡(!?)の出会い (さーちゃん&ゆーちゃんの母)
2008-03-31 16:00:00
ふと目にとまったコマーシャルのラスト部分。
次の日は『見逃さないぞ!!』としっかりと見ました。
その後HPにアクセスして早速無料おためしキットを送ってもらいました。
今では他のどんなキャラクターよりもおーちゃんたちが大好きです。
もちろん姉妹そろって入会しました。
これからもずぅっとおーちゃんたちと仲良く遊んで欲しいです。
返信する
ようこそ! (編集部はーちゃん)
2008-04-01 15:36:25
さーちゃん、ゆーちゃん♪
ようこそ、「まいにちがたからもの」へ。

アンパンマンがおーちゃんにつないでくれました(*^_^*)
これからもおーちゃんをよろしくね。

返信する