あわ@そら

【阿波】の【空】ちゅうんは、徳島の西のほうのことじゃよ。

4月22日(日)のつぶやき

2012年04月23日 | 雑談放談
12:15 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
現在、とくしまマラソン2012 USTREM配信中。広報内容 matsuura-kikai.com/news.html ライブ配信 2012tokushima.com 興味がある方は、見てみては? 終了後、1ヶ月間、録画も見えるそうです。
徳島で遊ぶさんのツイート

12:18 from ついっぷる/twipple
午後から出かけようと思うのですが、今夜の徳島LEDアートフェスは開催されるのかどうなんでしょうか?もしくは何時の時点で決定されるのか?ご存知の方がおられたら教えてくださいm(_ _)m

15:32 from ついっぷる/twipple (Re: @bird_0530
@bird_0530 テレビのマラソン中継見てたら「こりゃLEDフェスもだめじゃな」とあきらめて、家でおとなしくしております。残念(>_<)

by awasora on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 20:18:03
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†。o○o。∈・^ミ£"゜.+:†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†。o○o。∈・^ミ£"゜.+:†
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 22:18:46
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。
返信する

コメントを投稿