ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

最強のふたり×2

2012-12-07 11:19:11 | 家族・ヤンチャーズ

両親がめずらしく映画を観たいと言ったので 私も一緒に観に行くことになった

観たのがコチラ フランスで3人に一人は観たと言われている話題の映画だ

 最強のふたり

ここであえてスト―リーは書かないことにする

ユーモアたっぷりで それでいてヒューマンで感動の映画だった

是非観てほしい 実話に基づいており かなりおススメだ

 

                              

。。。。。で、アタシの両親の反応は…と言うと・・・・・・・

始めの5分。。。そしてラストの5分

その間の約2時間は・・・ず~~~~~~っと爆睡しておられました

毎朝元気に 4時半起きの両親

映画館の暗さと 気持ちの良い音響と ちょうど良い暖かさと。。。

昼寝するのには 申し分のない環境であったようでございます・・・・・

なのに終わってから いい映画だったねと感動する始末

最初の5分と ラストの5分をつなげての判断だったのだろうが・・・・・しっかし よくもまぁ。。。

 

たまには映画も良いね  また来ようね。。。。。だって

 

最強のふたり は ここにもいたか。。。。。恐るべし じじばば

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。