ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

エスニックな布で♪

2012-05-12 14:19:20 | ファッション

エスニックなものが大好き

食べ物 着るもの 雑貨 全て

インドネシアの布 

テーブルクロスに カーテンに 腰に巻いたりと マルチに使えるスグレモノ

 先日買ったのは とっても夏らしく涼しげな透け感の一枚

私は これを腰に巻いて スカートのようにして着ています

  

こんな風に 完全ファッションですが。。。  沖縄はリゾート地

こんな恰好をしても ふつう~です 目立ちません

。。。が これを よそで、つまり本土ですると きっとアタシ浮くでしょうな~

 

こういう格好で 普段のアタシは沖縄で暮らしております

移住して ちょうど1年になりました

ご覧の通り、 完全にアタシ、でございます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいなぁ~U+2661 (naru)
2012-05-12 21:34:44
すっごい素敵U+2661

よく似合う~!

しっかし、年齢不詳だわね( ̄▽ ̄)
この美しさU+2661

美魔女に勝手に応募してみよ~かな~(笑)(^з^)-☆

返信する
あ、あのさ (ke~i~)
2012-05-12 23:33:50
naruちゃ~~ん、褒め過ぎだよ~

でも、ありがとモチベーション上がるわ

ところでnaruちゃん、自分がどんだけ美人だか知ってる? 
アンタ、そうとう美人だぜ
返信する
何をゆーてらっしゃるやら! (naru)
2012-05-13 20:41:14
私が美人?

そんなアホな(; ̄ェ ̄)

先生にも、
この程度の顔普通。
ってお墨付きを頂いたぐらいでっせ!(笑)

けーいーみたいな美人にうまれたかった…
そしたらねぇ~(*^_^*)
今頃なにしてるかなぁ~私U+2661

ガンガン美貌を武器にしてるなぁ~(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
まだ言うかっ! (ke~i~)
2012-05-14 00:20:22
ハイハイ、そんなに褒めてもらって ありがとさん

そうか!なるほど、母の日だからなんだね
前世は親子だったんだっけね私達

近いうち おごるわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。