おんじゅくライフ通信

写真付きで日々の出来事を掲載します♪

またね♪

2013年01月01日 | 宿
今回の冬の藤井荘アルバイトには、2人の女の子がやってきてくれていました!

一人は夏の経験者、そして10代にして恐ろしいくらいの姉後肌気質を持つw、いげちゃん♪

もう一人は、超天然で感動屋さんのゆきちゃん♪シュウマイがあると喜びます♪笑

二人とも今日まで、それはそれは一生懸命にお仕事を頑張ってくれていました。
私が二人と同じくらいの年のときは、こんなしっかりしていなかったなぁとしみじみ。
なんでも二人で力を合わせて頑張っていた姿は忘れません。ほんと、えらい!!ありがとうございました♪

そんな二人にまた会えるのが楽しみです♪

今度は彼氏と?!遊びにおいでね♪笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-01-02 17:21:55
ほんとお世話になりましたっ!!
藤井荘生活ほんと楽しかったです( ´艸`)U+2661
人員不足の時はすぐかけつけるので、
ぜひ呼んでください(*゜▽゜)ノ
機会があれば、お客さんとして
お邪魔したいと思います!
その時は朝ご飯にシュウマイ出してくださいね(笑)
ひろさんお願いします(^o^)わら
本当にありがとうございました!!!
返信する
Re:ゆきちゃん (藤井荘)
2013-01-02 21:20:32
コメントありがとう!本当にしてくれて嬉しいよ!笑

シュウマイはもちろん、電子レンジじゃないやつでね!笑

またよろしく御願いしますね♪
返信する
Unknown (いげちゃん)
2013-01-04 08:42:14
コメント遅くなりました(゜〇゜;)!
藤井荘生活ほんとに
楽しかったです!!!
お世話になりました(*^▽^*)
ひろさんにもよろしく
伝えてください!
おばちゃんたちにも(^_-)

また機会があったら
呼んでください★(^o^)
返信する
Re:いげちゃん (藤井荘)
2013-01-04 21:11:20
コメントありがとう♪笑

ひろさんが少し、寂しげです笑。
またよろしく御願いしますね♪

就職しても、夏とか遊びに来てね!って、えいとさんが言ってました♪笑
返信する

コメントを投稿