KAZU O

2016-09-24 18:41:22 | サッカー
30年前の雄姿…刈谷南中→
岡崎城西高→愛知学泉大→
セレッソ大阪(ヤンマー)
そう和男ちゃん、石川和男。
写真は岡崎城西キャプテンの時のもの。
愛知県代表決定戦で中京高校の
渡辺一平(横浜フリューゲルス)と
黒岩(フットサル日本代表)に挟まれ
おどおどしてる和男ちゃん(笑)
してないか(笑)と
愛知県代表として戦った全国大会。
ほんとにうまかったし、練習から
自分に厳しく熱意にあふれてました。
キャプテン、国体、全国、プロ…
もって生まれた才能だけでしょうか?
きっと、うまくなりたい、もっと
うまくなりたい。全国に行きたい、行くんだ。
プロになりたい、なるんだ。と
人の何倍も何十倍も努力したんだと
思います。努力に勝る天才なし、
流した汗は報われる、努力は裏切らない、
和男ちゃんが証明してるんじゃないかな。
1時は丸々と育ってましたが、走って
絞り今も努力してるなんて素敵。
そんな和男ちゃん、
元プロでありながら僕の様な男と
仲良くしてくれ、決して奢らず、
素晴らしい男ですね。
この写真を見て思いました、
羨ましい。かっこいいなぁ
自分も、もっと真面目に、試合に出れなくても
ふてくされずにサッカーをすれば
良かったなぁって。
俺みたいに後悔しない様に、みんな
頑張って欲しいですね。
ただ岡崎城西で3年間サッカーを出来た事は
誇りに思います。仲間、先輩、後輩、
親、皆様に本当に感謝です。
数年前第1回OB選手権での金重先生の一言
『お前3年間ふてくされてサッカーしてたよな』
先生、すみませんでした。
今は楽しく、一生懸命に、サッカーを
楽しんでいます。先生の厳しいご指導の
お陰です。
岡崎城西高校サッカー部
全国目指して頑張れ。
ね、和男ちゃん。
ほわぃ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セニョール)
2016-09-25 10:30:12
和男さん❗
素敵です。
Unknown (和男)
2016-09-25 10:48:31
有難うございます!(^^)

コメントを投稿