コツコツ歩き隊!

2月の記録(2017)

今月の記録

2月は28日間しかないというのに、やけに長く感じられた月でした。
途中で集中力が切れ、ウォーキングを休んだ日が度々ありました。
原因は分かっているけれど、愚痴をこぼしても仕方がないので、
3月は、ガチンコ歩きたいと思います!!

という訳で、2月の記録は以下の通り。

Run&Walkの記録(walkモード )
距離 177.5km
累計 406.2km 

2,100kmまであと1694km!(小数点以下切り捨て)

ああ、いよいよ Run&Walk とお別れだーーーーー。(涙)
ありがとう!Run&Walk !!
お陰で本当にしこたま歩くようになったよーーーーー。(涙)

そして「Jog Note」へ移行開始。
とても簡単に移行ができました。
ただし、私の場合は正確にデータが移行されていませんでした。
(2016年12月の集計結果と12月29・30・31日の記録。報告済み。)
みなさんのデータはうまく移行されていると良いですね。

あとは、「Jog Note」できちんと記録できるかなのだけど、うまく行きますように。

追記

「Run&Walk 」とはランニングやウォーキングの距離などを記録してくれるauが提供するアプリです。
私はこのアプリを使って、日々のウォーキングを記録していたのですが、
3月29日でサービスを終了するため、データを別の新しいアプリに移行し、使用しなければなりません。
その新しいアプリが「JogNote」です。

追記その2

JogNoteに反映されていなかったデータは無事、修正されました。
au Smart Sport サポートのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ホッとしました。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の成長を確認する「今月の記録」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事