コツコツ歩き隊!

仙台でカフェタイム(1)

カフェ デリーナ タワービル店

仙台と一口に言いましてもそりゃぁもう大きいんであります。
仙台駅を中心に大きな街が形成されており、そう簡単に土地勘をつけられそうにありません。
幸いなことに仙台駅は徒歩圏内(私の場合、半径5km内は徒歩圏内としております。)となっているので、
色々な用事を中心街で済ませるようにして土地勘を身に付けたいと思います。
そしてカフェにも立ち寄ろうと思います。

というわけで、今回はau wallet カードのチャージのため、auショップに行くことにしました。

そして休憩のため立ち寄ったお店はこちら。
「カフェ デリーナ タワービル店」です。



広いカフェスペースを持つパン屋さんです。
パンとコーヒーで休憩するのが好きな私、いっぺんで好きになりました。

ああ、愛しのちくわパン!ちくわの中にツナがいっぱい入ってて、すんごくおいしかった!

久しぶりに食するちくわパンに感激しながら、楽しいカフェタイムを過ごしたのでした。
(ちくわパンは人気no.1なんだって!レギュラーメニューであることを願います。)

6時半くらいからタイムセールが始まるみたい。


カフェ デリーナ タワービル店
公式HP: http://www.hattori-cf.co.jp/shop.html
分煙
アメリカンコーヒー 260円
スパゲッティなどの軽食あり


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事