コツコツ歩き隊!

仙台でカフェタイム(23) フルーツ ピークス 仙台パルコ2店

フルーツ ピークス 仙台パルコ2店

フルーツ屋さんが経営しているカフェのメニューは非常に興味深いものがあります。
折角なんだから、フルーツパスタとか注文してみれば良いのに、
ついついショーケースの中にあるタルトに目が行って、そちらを注文してしまいます。(笑)
それほどまでに美しいフルーツタルト。

今回は仙台パルコ2(宮城県仙台市青葉区)4階にある「フルーツ ピークス」さんに行って参りました。

顔の表情筋を動かすのもかったるいくらい絶不調なのに、この日は雨天。
地下鉄を利用してやってきました。

しこたまフルーツが食べたくて来たものですから、フルーツポンチも注文しようかと思ったのですが、
さすがに食べすぎかと思い、「オレンジとグレープフルーツ」のタルトをコーヒーとセットで注文。(合わせて890円也)
コーヒーはなんと、ポットでの提供です。

体調不良の原因は疲労と風邪。
体がフルーツのビタミンと水分をひどく欲しておりました。

一口頬張ると、理屈抜きで体が大喜びしているのが分かりました。
あああああ、おいしいーーーーーーー!

タルト生地の上にカスタードクリームとフルーツが盛られております。
はっきり言って、1つでは足りません。
(フルーツポンチも注文すれば良かった。涙)

本当は家を出るのも辛いぐらい、体が重たかったのですが、ちょっとばかし元気が出ました。

お店の方が親切に応対して下さったので、頑張って出てきてホント良かったと思いました。
(ありがとうございます。)

疲れた時はフルーツの力を借りよう。
フルーツドリンクのメニューもあり、遠出で疲れた時はこちらに寄るのもありだと思いました。

要予約ですが、「食べ放題」の日もあるらしい。
何と言う誘惑!!
1回、トライしてみようかな・・・

フルーツピークス公式HP:http://fruitspeaks.jp/


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事