ちょっと休憩  その弐

  独り言の自己満足ブログですから… ^^;

桜と・・・

2018-04-21 | 日記

 

 お天気が続いてます。

 残念ながら、何かと用事があって

 〝おでかけ〟には至っていないけど。

 

 今年の剪定枝の桜・・・

 遅ればせながら載せます。

   切られてから

   かなりの時間経過があったようでしたが

   咲きましたわ。

   蕾に蓄えたエネルギー、侮れません。

 

 

 

 

 

 なんだかんだで・・・1週間ほども楽しませてくれました。

 桜と、剪定された方に、感謝!!!

 

 

 と、今が見頃の我が家のクロッカス、3種。

 

 

 

 

 

 去年より、少し増えたみたいで、嬉しいです。

 この後、同じ場所にヒヤシンスが咲きます。

   何故か、1本だけ、水仙も。(笑)

 

 

 


コメントを投稿