人類が健康を謳歌するブログ

世界最高の健康法を披露し、人類を病気から救います★

24 終わりに、健康で豊かな人生を送るために・・・

2013年07月17日 07時07分07秒 | 健康法
何世紀にもわたり、大勢の人々は手に入る水をひたすら飲んできましたが、その性ですぐに命を落とすことには成りませんでした。
静脈や動脈の閉塞が原因で、人知れず苦痛や病に悩まされ、あるいは、早すぎる死を遂げてきた人々はどれほど板か解りません。天然水を摂取することによって体に取り込まれた無機のカルシウムは、生涯にわたって体に蓄積されていたはずですが、診断では解らなかったのです。
 私も最近まで、水に含まれているカルシウムを摂取する危険性のことなど考えもせず、何でも手に入る水を飲んでしまっていました。
 もちろん、その一方で私はもう何年も、毎日のように新鮮な生の野菜や果物のジュースを飲み続けています。最高の天然蒸留水で出来ているこうしたジュースには、有機ミネラル成分が豊富に含まれています。私が現在のように健康で溌剌としていられ、エネルギーや活気、活力に溢れているのは、これらのジュースをタップリ飲んでいる御陰のような気がします。
私は数年前に数々の発見をし、また、最近になって天然水に潜んでいる危険性を認識するようになりました。天然水に含まれているミネラル成分は人体の細胞が利用できない性質の物であり、体に取り入れるべきではなかったのです。人体はこの種のミネラル成分を受け付けないので、体内に残されたこれらのミネラル成分がやがて深刻な害を引き起こす恐れがありました。
そこで私はこの問題を徹底的に調査し、対処法を見出しました。それは、飲用、調理用には、天然水ではなく、水蒸気蒸留水を利用する、というものです。私の家族はこの方法を実際に生活に取り入れ、沢山の恩恵を受けています。
蒸留水をテーマにしたこれらの内容は、読者に恐怖心を植え付けようというつもりも、ここで紹介した内容を厳格に実践するように無理強いをする意図も私には毛頭ありません。
読者には独自の考えを持ち、行動をする自由があります。天然水を飲むのか、蒸留水を飲むのかを選ぶのは、アナタだけなのです。
アナタにとって気がかりなのは、やはり自分の人生でしょう。健康になるか、病気になるか、長生きをし、幸せでエネルギーに溢れた、すこぶる面白い人生を送れるようになるのか、はたまた、何とか数年やっとの思いで暮らしていた物の、まだそんな年齢でもないのに早く老け込んで寝たきりになってしまうのか。それを実践していくことが出来るのは、アナタだけなのです。私は、健康に生きる為の情報を提示しているまでです。後は、アナタが自分で判断して、実行するかしないかです。
健康や豊かな生活は、人間がそれを求め、実践したいと願うならば、代々受け継いでいくことが出来るものです。私と同じように、あなた方も、大いなる健康と長寿を謳歌できる様に成る事を願って止みません。そして、その長寿や健康は、ただそれらを自分の為に目指すと言う利己的なものではなく、この世で生かされている間に少しでも多くの人の為に長く自分を役立てられる事が出来る目的としてチャレンジして欲しいのです。
そうすれば、神も人も自分も自分を生かしてくれている肉体も、全てが幸福に成っていく事と信じます。


生かして頂いて ありがとう御座位ます★★

より多くの人達と真の健康を分かち合いましょう♪
クリックよろぽんず★
人気ブログランキングへ


伊勢白山道のブログもどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-23 00:42:02
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。