のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

1つ星フレンチレストランディナー当選!

2011-11-12 | 懸賞を楽しむ
P&Gのサイトで最近登録してみた
マイレシピ.com
女性のためのライフスタイルWebマガジン
これで当選しちゃったフレンチレストラン
めっちゃうれしいけど
ちゃんとした格好でいかなくちゃかなぁ

旦那に自慢したら一緒に行こうって
いってくれるかと思いきや、
「くれるの?」
だって

お前誰といくきじゃい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (かがるん)
2011-11-14 21:27:03
懸賞、よく当たるね!
して、だんなさんも相変わらず天然というかなんというか…(笑)
返信する
だよね・・・ (obaba)
2011-11-15 23:24:57
かがるんなら旦那の天然もobabaの毒舌も
十分理解してくれていると思うので
一緒に行きたいね(笑)
返信する

コメントを投稿