株式会社マルミツテクノ デじタルかわら版

九州・福岡でマイクロ・ナノバブルを研究開発している(株)マルミツテクノの社長のブログです。

オークマ+マザックその③

2017-05-31 08:08:33 | 仕事

一夜明けて、少し酔いが残ってましたが、

置いて行かれないように、10前にフロントには着きましたw

それでも、最後から3番目w

どんだけ、朝早いじじい、もとい!人たちなんだ?w

で、バスは一路、美濃加茂へ向かいます。

車中は、それぞれの人が、昨日のオークマの展示会の事を思い出し睡眠学習中でしたw

 

そんなこんなで、マザックに着くと、まず、ホールに連れていかれました。

なんじゃここは、映画館か!!

と思えるほどの豪華さw

 

20~30分、上映されたマザックによるマザックの映像はそりゃ良かった。

内容は、

お見せできないのが残念です。良かったら美濃加茂工場へw

 

 

 

で、工場内を視察。

IOTってやつですか?かなり上質な工場の仕上がりですね。

最先端を行ってました。

で、一番驚いたのが、食堂の充実ぶり。安くてボリュームがすごいw

社員の皆さまはさぞかし、働き易い環境だろうなw

 

 

 

で、一回り見て回った工場内。

うむ。。。参考になりました。

おかげで、機械より工場が欲しくなりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、美濃加茂工場を後にして、お昼はマザックのプライベートゴルフ場のレストラン。

聞けば、マザックの機械を購入すると、機械の立ち合いの後、ゴルフを楽しむそうです。

そして、18番ホールを終えた後、フロントで、次の機械の契約書にハンコを押してもらうそうです(嘘w

 

 

 

 

 

 で、またそんなこんなで、JR名古屋駅にバスで移動。

そこから新幹線で、帰福です。

残り時間で、皆さんはお土産を購入。

私もそれなりに購入w

 

で、残った時間で、、、

 

 

 

 

 

 

をパチリw

 

 

 

名古屋を後にして、新幹線で福岡に。。。

 

 

 

 

博多に嫁さんと、息子が出迎えてくれたので、食べて帰りましたとさw

 

 

 

 

 

・・・あれ?

全然、内容に機械の話が出てこない?

参考にならない?

 

 

 

 

当たり前ですよ。

 

 

 

 

自分の足で、目で見に行ってくださいw

 

 

 

 

 

さて、仕事しよ。

 

 

ではではw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。