ただいまお昼寝中zzz

あと10分だけ~(寝言)

人事なので。。。

2009-02-02 16:10:13 | Weblog
弟が、今年の春から教員(小、中学校)になるのですが、
その赴任先がもうすぐ通知されます

ヒトゴトですが。。。ヒトゴトだからこそ?
すごく楽しみ

雪深い、山奥に行かないかなぁ~とか、
田園風景の広がっているところに行かないかなぁとか、
渓流の近くとか・・・
勝手にわくわくしています♪

同じ県内でも、地域によって文化とか生活がだいぶ違うので
色んな話が聞けることを、とても楽しみにしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人事(ヒトゴト)の人事(ジンジ)ですな! (かおりーな)
2009-02-05 16:20:51
ごめんなすって(≧ω≦)

後れ馳せながら、
中や南の地方ではなく、東か北がいいね~。
言葉が違って大変そうだけど、
食べ物なんかも違って楽しそう~!
人事人事♪ (ハル)
2009-02-06 09:55:01
東になったよ~
全然知らないところだ~

美味しいものあるかな