☆☆クズリーマンおーちゃんの徒然草★★

~思ったことを思うままに書く日記~

ドラマ鑑賞~やまとなでしこ~女を幸せにしてくれるのはお金だけ

2014年10月08日 05時06分48秒 | 日記


MISIA - Everything


「女が最高値で売れるのは27。私の統計では27歳が売り時のピークなの。それを越えたら値崩れを起こすわ」

「じゃあみんなは男のどこ見てるっていうの?
アルマーニ・グッチ、まーそれもいいでしょう
カルチェ・ブルガリ・ロレックス、それも基準になるかな?
しかし一番チェックしなくちゃいけないのは、車のキー
そこから年収・不動産・持ち株、男の財力が段々姿を現してくる、
そこで私、この人に賭けてみようって思うの」

男と女は出会ってから一週間が勝負なの。単なる友達で終わるか、ズルズルSFの関係に持ち込まれるのが関の山。出会ったときのインパクトが覚めないうちに、一気に決めなきゃ!

合コン後のデートはデートじゃなくて、年収と財産調査の面接時間~!

先天的なぶ男でも後天的な努力で勝ち取れるのがお金持ち
だとしたら、私の選び方のほうがより公平な評価ができると思わない?

今なんと?この私が失恋!?
失恋というのは、恋を失うと書くあの失恋かしら?
恋っていうのはね、人間ごときにするもんじゃなくて、お金にするモノなの
お金は女を裏切らない
あたしの辞書の中には、失恋という言葉は、ないの

若干、考えが姫と似ている。


コメントを投稿