ふれあいネットワーク

大津町社会福祉協議会(熊本県)のブログです!
一期一会を大切にしながら、優しさや地域支え合いの記事を掲載して行きます

職員会議

2017-10-10 20:33:19 | 地域福祉

職員通用口に「あけび」が置かれていました
秋を感じることができました
こんな職員の心遣いに感謝です



今夜は、毎月定例の職員会議が行われました。

事前配布の資料に基づき協議事項を話し合いました


事業担当者による悩みの共有

人、物、金、等

が潤沢にあることがない社協が

どのように地域福祉事業を展開して行くのか


これからの介護保険制度下の

総合事業等にどのように対応して行くか

様々な、課題提起が行われました

少ない、正規職員で知恵を出し合い

力を合わせて乗り切って行ければと思います


感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津町ボランティアセンター+Ⅰ(ぷらす... | トップ | ホームヘルパーミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域福祉」カテゴリの最新記事