ゆうちゃんちのハーブ園

~国産・無農薬ハーブのお店~

さくらんぼ

2017-03-23 11:36:59 | 日記

ハーブ園のハウス前、

さくらんぼの花が咲いています

今の時期は花がなくて

少し寂しかったので、うれしいです(*^^*)


この記事をはてなブックマークに追加

もさもさ

2017-03-17 18:36:10 | 日記

ハーブ園のバラのようすです

水やり前ー

最近、早いもので

新しい葉っぱがもさもさしてきました(^-^)♪

 

ゆうちゃんちのハーブ園

 


この記事をはてなブックマークに追加

春♪

2017-03-16 11:37:26 | 日記

菜の花がきれいな時期ですね(^^)♪

 

このあいだ、朝倉で菜の花をみたんですが

とてもきれいでしたよー

 

ただ今、ハーブ園では栗畑だったところを開拓中です

 

(↑ふくちゃんのいるところが栗畑です)

 

 

ゆうちゃんちのハーブ園


この記事をはてなブックマークに追加

しいたけ♪♪

2017-03-09 17:31:52 | 日記

 

畑のしいたけがいっぱいできました!

今日はバター焼きにしようかなと思ってます

肉厚の椎茸バターハーブソルト

フライパンで焼くだけです

簡単なのにとってもおいしいんですよ~

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

バラ 冬のお手入れ♪

2017-02-04 11:36:30 | 日記

バラの冬のお手入れをしました

剪定したり、土替えしたり…

今年もきれいに咲いてくれるといいなー

 

 

作業を見守っていた鳥です

バードウォッチング(?)しつつ、

ほっこりした気持ちで作業しました

 

ゆうちゃんちのハーブ園

 


この記事をはてなブックマークに追加