人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

ファミマで一番くじ

2011年02月21日 19時31分53秒 | Weblog
久し振りに一番くじに手を出してみた(笑)
レジの女の子には『一回分で良いんですか?』と言われたが・・・
良いんだいっと1枚くじを引く。

くじ運はよろしくない身としましては(笑)クリアファイルぐらいかなぁとか思いつつ
くじをめくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



えっと・・・とっつぁんが当たっちゃいました。
BIGフィギュアでございます。観づらい画像でございますが・・・。

レジの女の子や男の子たちに『一回で大当たりじゃないですか!すごっ』と言われてしまいましたです。

そっか・・・とっつぁんと愛があったのか(笑)
ど・・・どうするかな・・・デカイよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦オカン)
2011-02-23 11:12:20
どうするって、そりゃ・・・飾りなさいよ(爆)

この調子で3月のケロロ軍曹くじも頑張れ~。
ケーブルのコマーシャルでがんがん宣伝しているから、
私も欲しくなっちゃうよ、ケロロくじ
返信する
Unknown (にょろぷち)
2011-02-23 13:59:37
とっつぁん飾るのは勇気が必要だわ
嫌いじゃないけど嫌いじゃないけど(笑)
勇気いるわーーー何故とっつあんが当たるかな

軍曹!!・・・それはどこのコンビニかな?
そうそう近所にセブンも出来たよ(笑)
返信する
Unknown (小麦オカン)
2011-02-23 19:09:55
ふっふっふ・・・
コメントの中のワードからぐぐりなはれ。

・・・と、意地悪言うのはやめにして、
こちらからちぇーっく

http://www.animax.co.jp/special/kerorospecial/
返信する
Unknown (にょろぷち)
2011-02-24 14:34:26
おっさんきうっ
返信する