廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

もう何も思い残さない

2013-04-14 22:49:16 | ラグナロク-ROGM-
今までに一体何十回挑戦したろうか・・・ついに黒羽のブローチが完成><



これに気を良くして、ついで(?)にLKをRKにしてみた・w・!



そんなご機嫌な我が家にMobどもがやってきて・・・



大台超えたーwww

リニアさん・パンさん・ゆかさま+私で合計20GMでしたー。
ってか100M超えるもんなんだなぁ・・・これで防衛実験は満足した感>w<♪
ところで我が家の後リニアさんちにも襲撃が来てたそうで、レポを盗み見たんだけど。
リニア家の子達は修行してないって聞いたのに、スキル発動がおかしいと思うの・・・



私も一度でいいから5人フルスキル出してみたかったガクリ(過去形)
フルスキルといえばエヴィアさんが火属性入れ替え完了との事、こちらも美しい・・・!



攻撃力もなかなかに半端ない数字でござる・w・;



パンさんもエヴィアさんもこんな数字出しながら満足してくれなくて、もっと数字出したい
って言うんだけど、5GMで8M出れば喜んでる私の事もたまには思い出して欲しいの。
それにしてもユニクエは今期も経験値が美味しいようで、続々レベリング完成報告が。
レベル上げが終わってスキル構成も完成したら・・・後は・・・ゴクリ!
最後の打ち上げ花火がどこかに上がるのだろうか!?
続きは乞うご期待!(?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿