牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

婿入りチビちゃん✩

2017-08-13 12:47:03 | 牛舎
チビちゃん1頭婿入りしました!
パドックに6頭います。

婿入りしたチビちゃんです♪
生後1ヶ月と1週間の赤ちゃん・・・なんですが しっかりしています (^-^)b

ミルクを飲んでご飯をつまんだら~そこは赤ちゃん (^皿^)
座っちゃいました。
[るる ♀]が心配して見に来ました。

『眠たいのぉ?』

『見てたの???』見つかったようですねおっ母・・・
チビちゃんボーッとしているようです。

チビちゃんもおっ母に気づいたようです (^^;)

チビちゃん寝ましたねぇ。
首を折り曲げているときは結構本気で寝ています。[るる]も確認!

[るる]そっと離れました。

今回婿入りしたチビちゃんは結構人懐っこい仔でした。
ミルクも飲みに寄ってきたし 馴染むのも早そうです♪
婿入りによる環境編変化は赤ちゃんにとってストレス大きいですから
人懐っこかったりするのはストレス軽減に大きく関わります!

まずは第一関門クリアですね♪
まだまだおっ母のミルク係は続きます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿