日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

お迎え

2008年03月30日 | ネコ

 いつもの音がすると、玄関までお出迎え

 いつもなら、おでこにチューしたり、ゴロゴロ寝転んだりと甘えたさんなんですが

 廊下に主人が仕事場に持って行く荷物が山盛り

     ゴロゴロ出来なくてイライラかな



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディちゃん♪ (れい)
2008-03-30 22:30:22
甘えられなくて残念~
可愛いレディちゃん~
返信する
はい!! (もも)
2008-03-31 07:57:32
れいさん♪

レディとはラブラブですぅ~~
でも、娘達の方へが激しいですが
返信する
レディたん (おりおり)
2008-03-31 21:26:00
自転車の音がしてお出迎えをするなんて・・・なんて忠猫レディたんですね
ゴロゴロしたかったんですねぇ可愛い 
返信する
おりおりさん♪ (もも)
2008-03-31 21:33:10
私も何回も荷物にぶち当たってます
いつも 大きな音たててバタンバタンって倒れてゴロゴロしてます
出来なくて爪とぎは止めて欲しいです
返信する
Unknown (きゆこ)
2008-04-01 11:02:00
爪とぎはダメ!!って入っていましたね
ダメっていうところがえらいなあ
我が家では誰も言わなくなりました
あきらめ~~~~

というわけで、我が家には
よほど親しくない限り
入ることはできましぇん
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-01 11:03:42
動画、癒されました
ネコちゃん、かわいい
返信する
お!! (きゆこ)
2008-04-01 14:02:09
ももさん、gooのおすすめブログに
選ばれてますよー
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-04-01 16:58:35
まさか声が・・・
いつもサイレントにしてるのでウッカリです
ダメって言っても聞いてくれないから・・・家中悲惨です・・・

きゆこさん
おすすめブログって?どう見るの?今から探して見ます
返信する
名無しさん♪ (もも)
2008-04-01 17:00:03
有難うございます
いたずらレディですが、また見てやって下さい
返信する
Unknown (きゆこ)
2008-04-01 19:23:45
gooのジャンルとかたくさん書いてあるページの
下の方だよん
返信する