好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

トリマー体験

2006-04-12 11:57:59 | 猫&うさぎ&子犬
伸びきって 毛のかたまりのようになっていたとぃ
トリマー初体験


出かけた時の70%になって帰宅

娘が目指していたのは・・・・写真

迎えに行った時 笑ってしまったそうです(確かに笑)
   

     


爪も切って貰ったせいか 
ジャンプや走りの勢いが増したような


   
写メを撮ろうとしても 笑ってブレてしまって
中々 思うような写真が撮れなかった娘です 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー子)
2006-04-13 00:39:01
モデルわんこさんとはちょっと違うけど

とぃちゃん、十分かわいいよ~~♪



私も昔美容院でおかっぱ風にってお願いしたら

カッパのような髪型にされてしまいましたヽ(`Д´)ノプンプン
返信する
Unknown (SEKI)
2006-04-13 14:19:22
とぃちゃん、かわいいよ~

ぬいぐるみみたい。

これが動くんだもんね~。うひゃぁ♪
返信する
お似合いよん☆彡 (gaziyama)
2006-04-13 15:51:13
ピンクのバンダナがお似合よ



かわいいな~
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2006-04-14 11:30:38
おかっぱ・・・かっぱ

1文字抜けただけで 大違いですね



仲間が「おとめカット」を間違え「おかめカット」(爆) その後 「金太郎」に落ち着きましたけどね・・・当人は嘆いております「おとめダァ!」
返信する
SEKIさんへ♪ (nyanten)
2006-04-14 11:34:25
髪・・・大丈夫ですかァ

横溝作品「獄門島」だったかな・・・・一瞬にして「白髪」



とぃに見上げられると 時間がないのに ついかまってしまう(^^;) 
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2006-04-14 11:37:20
首輪もピンク(娘の好み)



ただ一緒に写真を撮った時

黒い服が多いので とぃがわかりずらくて困ってます
返信する

コメントを投稿