ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

手乗りまろちん

2012年02月09日 | まろちん(KuriKuri Maron)
『おら、いつも誰かのお手手に乗っかってるだ
『今日は、先に寝てしまったママのお手手

折曲がったような状態、、、苦しそうに見えるけどなぁ。


『そんなことなか! 気持ちエ~ねん
『ほら!』と言って、目を細めるまろちん。

下半身、まん丸やなぁ

これって、スコ座りの変形かい?



随分と、屈曲してるんだな。


『もっと、こんなんなっても平気だし、気持ちエ~ねんぞ

『あ~、もう、しまいや!  今回のブログは、短編でい

って、江戸っ子かぁ? それに、怒る場面じゃないでしょ。


『話 変わるけろ、レオン兄ちゃん、今からワクチン接種に連れて行かれちゃうねん。』

『寝とる場合じゃなきゃあ!』

・・・まろちん言葉って、どこの方言だべさ


毎日 ポチっと、ありがとうだべさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みに&ノブロー)
2012-02-09 21:02:13
(ノブロー)今日のまろちんはまた可愛ええだ
まろちんの言葉は、まろちー語だべ?!
返信する
みに&ノブローさんへ (まろちんパパ)
2012-02-11 12:26:49
やっぱり、「まろちー語」でしたか、お教え頂き、ありがとうございます。

そうそう、まろちんは、毎朝、布団の中の私の肩口から
二の腕にかけて 乗っかっているんです。(肩載りまろちん ですね)

そん時の写真は自分では撮れないので、、、
以前からずっと、どうしたものかと思案していました。

今回たまたま 妻の腕に乗っかってるところを発見したので、
慌てて一眼カメラ出して、激写しました。

☆ 皆様も遠慮せずに、コメントどうぞぉ!
返信する

コメントを投稿