にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

気づくの遅くてゴメンよ

2008-11-28 23:27:32 | Sandy

いつも食欲旺盛なSandyが、
どうしたことか月曜日からあまり食欲がないようダ


ゴハンの減りが、いつもよりかなり遅い


というか、ほとんど食べない


どこか調子でも悪いのだろうかと、心配していたけど
今朝になって、ふと思いあたることが・・・



そういえば、日曜日でゴハンが無くなったから、違うのに変えたんだった



今回は、子ねこちゃん用を買ってみた

これ、前に食べてたのよりは、高いのにナ・・・


高けりゃ美味しいとは限らないんだね

帰りにスーパーでお安いポリポリを買って帰りましたとサ。

ネコ大好き☆フリスキー♪




それにしても、今日まで原因に気づかないアタシって
母親失格?

ゴメンよ、Sandy・・・m(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ、 (ko-rohi)
2008-11-29 17:33:15
sundyったら、もう味のうるさいニャンコになっちゃったの???

でも、病気じゃなくて一安心だわ
返信する
Unknown (さもん)
2008-11-29 22:09:16
全然関係ないはなしやけど、今日、野茂英雄がきた。

返信する
ko-rohiにゃんへ☆ (にゃん)
2008-12-01 18:54:17
味の分かるニャンコになってしまったんだろうか!?
えびにゃんなんて、何でも食ってたのにナ
返信する
さもんサンへ☆ (にゃん)
2008-12-01 18:55:06
野茂英雄が・・・
何処に、何をしに?
さもんサンの職場にかい?
返信する

コメントを投稿