ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

悪い子ね!

2006年10月02日 | 豆太朗

仲良く朝からお昼寝中のおちびコンビ


ニャン姉さんは、夜中に一人運動会をしたので爆睡中


つられて豆っちもウトウトお昼寝

まぁ、かわいいことと、ママはお仕事へ

ところが夕方チビケ兄ちゃんが泣きそうな声で、を掛けてきました

おやつにとテーブルに用意しておいた未開封の夕張メロンキャラメルを

豆っちが食べちゃってたんだって

こらぁ!豆っち

北海道展は、昨日で終了しちゃってて、今度はいつ買えるのかしら

ごめんね、兄ちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁー (ココのママ)
2006-10-04 22:13:51
ニャン豆ママさま

チビケ兄ちゃん。。そかぁー

豆ちゃんに食べられたのね! それはだったね~ 家のココとソックリの寝姿の豆ちゃん。。何だかココの仕業のよーで・・つい、ごめんなさ~いと言いたくなりましたぁ~ 
返信する
悪い子は豆! (ココのママ様)
2006-10-05 18:28:38
そして良い子はココちゃん!!

ココちゃんは、こんな悪い事はしないでしょう?

小さな身体でキャラメル一箱、糖尿病にならないか心配です。。。。

返信する
まるくなって! (TOPPO PAPA)
2006-10-07 13:51:17
ニャン姉さんの真似して、丸くなっていますね。  トッポはたまにしか丸くなって寝ないですけど、これもニャン姉さんの影響でしょうかね。

我が家でも、トッポがキシリトールガムをひとつ食べてしまい大騒ぎをしていました。

キシリトールはッワンちゃんには良くないので心配しましたが、バカトッポの胃袋には影響ないようでした。
返信する
何事もなくて良かった・・・ (TOPPO PAPA様)
2006-10-11 17:15:59
あぐりさんもキシリトールをあげちゃった!と心配されてましたね。

TOPPO君、何事もなくって良かったです。

実は豆っち君、昨日もテーブルの菓子パンを食べちゃって、チビケ兄ちゃんに目一杯怒られてました。

兄弟揃って、学習能力に欠けるようです(涙)
返信する