就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

就労準備教室 1回目

2012-07-18 17:41:25 | 就労準備

こんにちは、昨日梅雨明けしましたね。

今年はどんな、夏になるかな?

13日から3回にわたり、就労準備と言う事で、就労に

必要なことを勉強します。1回目は面接に必要な、

履歴書の作成、私の一番苦手な課題です。

と言うのも書くのが多くて、いつも失敗して

には履歴書在中の封筒がたくさん残ってます。

誰か貰ってくれない

最近、便利な消せるボールペンが出たね

これ使っていいのかな?

 セールスポイント?自分じゃ分からないよ

でも、でも大じょぶでした

まだ、あと2回あるけど緊張するなー。l

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの不調 | トップ | 就労準備教室終えて »

コメントを投稿

就労準備」カテゴリの最新記事