そんなアレな独り言Σ(ノ∀`)

どもども。てきとーかつ気の赴くままに色々書いていこうかなぁと思っております。

これは酷いwwwwwwwwwww

2009-03-11 | Weblog
なにやら面白そうなのでやってみたw

以下 初恋の人からの手紙

ぬい、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していたぬいをなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったぬいにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらぬいからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、ぬいは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもぬいのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては5人目の彼氏で、ぬいにとっては初恋だったからか、なんだかぬいはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、ぬいはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

ぬいと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ぬいと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はぬいが大好きでした。これからもぬいらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぬいが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
ぬいさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、ぬいさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。


ほほー あたってるかもwww

ま、不向きっつーわけだww


しっかし手紙の内容クソワロタwww

場所はここ↓
http://letter.hanihoh.com/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッ (もふ子)
2009-03-11 17:02:31
すっごいw
ぬいちゃん、激しく重いのね…
…女性専用車両には乗ってみた?
返信する
Unknown (こくし)
2009-03-11 22:09:10
今流行のやつだな
俺もやってみるよ
返信する
Unknown (mumo)
2009-03-12 04:56:28
宇宙人との交信ワロタw
返信する
これは酷いwwwwwwwwwwwww (蛇の子)
2009-03-12 20:37:25
宇宙人と交信してたのかwwwww
誰かいたか?

ところで、これ、ミクソからブログに飛ぶわけだな。
携帯から見たら、これはむっちゃ酷いwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (かいりゅう)
2009-03-14 00:18:29
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090314652549ba787716d2c

まさにおれだ。
返信する
Unknown (あかつき)
2009-03-31 21:53:40
面白そうじゃないか!!

http://letter.hanihoh.com/r/k=090331422949d210f99243b

ギャーコレは。。。なんとも当たってます
返信する
Unknown (遥か)
2009-09-02 05:43:09
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

宇宙人との交信とか
女性専用車両ってwww

ぬぃって やばそぅ♪

久しぶりだね 元気かな?
返信する