ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ねことミントの日

2017-03-10 | ウル

今日の表紙はBIGウルるん

微笑み

 

ヒナ特集

写真撮るときに 赤く光る(フラッシュではない)が 眩いんです

ヒナ ヒナ いとしのヒナ

これは ヒナではありません

あれは マルです(笑)

フクたん フクたん かわいいね

 

毛が べったり 寝ている おはぎ  でも さわると やわらかくて

ベルベット生地? みたいなの

だれかしら

 

マルのよこがお

フクたん

二ンとフク

マルもいた

ウルがきた

おはぎ はぎはぎ

今日 3月10日は

ミントの日

カネボウフーズが2000年に制定。「ミ(3)ント(10)」の語呂合せ。

うちの横の花壇に ミントは元気に延びてきます

摘んで、ミントティーにすると すごく美味しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とありがとうの日 | トップ | 猫とサンドイッチデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウル」カテゴリの最新記事