ヌ氏のひとりごと

独り言を気の向くまま、書いていきます。

退職者との交流会

2012-06-22 | Weblog
昨日(21日)は、退職者との交流会をウィングウィング高岡で開​催しました。約100名の方々にお集まりいただきました。懐かし​い顔に合うことができ楽しみました。司会進行役を努めましたが、​少々つかれて、軽く飲んで帰った後は、早々に寝てしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり(゜▽゜)/ (おたけ)
2012-07-04 16:26:00
先日は、久しぶりに懐かしい声を聞くことができたと、実家の母が喜んでおりました。
ありがとうございました。

お礼のメールを送ろうとしたのですが、アドレスが変わっているのか?送信できず(ーー;)
ならば電話と思ったら、何故か?アドレス帳には二つ携帯番号が??(゜Q。)??

てなわけで、こちらにコメントさせていただきましたm(__)m
返信する
こちらこそ~ (ぬし)
2012-07-28 14:35:14
コメントに気づかなくてすみませんでした。
こちらこそ、お母様と楽しいお話をさせていただきありがとうございました。

携帯のアドレスは都合があって変えました。
ショートメールで「8600」側へ連絡先を入れていただければ幸いです。

では。
返信する

コメントを投稿