BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

待望の!

2022-07-16 21:26:23 | お店の話

こんにちは、永沼です

梅雨が明けて暑い日が続くなーと思ったら梅雨が戻ったような雨続き
皆さん体調などは崩されていないでしょうか??

さてさて、今日は待望のあの子たちが届きました!!

 

じゃーん!!
オーダーしていた柄のタイパンツがやっとタイから届きました
オーダーから2ケ月・・・待ちわびました

以前はスタッフの誰かがタイに行った際にサバイやタイパンツを買い付けていたのですが
コロナ禍でなかなかそれも叶わず、今回は現地のマッサージ学校の方にお願いして送って頂きました!


1枚¥2,980で、2枚買っていただくと¥500引きになります。
ご友人、ご家族、パートナーと色違いでお揃い、なんていうのもありかもしれません

今なら柄が選びたい放題です!
もちろんタイパンツ購入のみでのご来店も大歓迎です!
(施術中ですと対応できない可能性もありますので事前にお電話をいただけるとスムーズです)

これからの時期にピッタリの素材です

是非ご来店の際にはチェックしてみてください


 

■□----------今月のお得なクーポンご紹介(青山・麻布共通)♪----------□■■
 
◆◇今月のお得なプラン◇◆
http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

◆◇ネット予約はこちら◇◆
青山店   https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000047923/

麻布十番店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000477610/

両店共通営業時間 12時~23時(定休日なし)

 
 ●その他SNS情報●

 https://www.facebook.com/N.B.R.BLUE
Instagram→blue_aoyama
Twitter→@nbrblue

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の癒し🍀 | トップ | ~転職希望者応援♪30分無料... »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事