「小さな政府(小泉構造改革)」=格差社会

格差問題を中心とした考察 ※コメント、トラックバックは受け付けません

「オバちゃん」と「マスコミ」が日本を滅ぼす 橋本大阪府知事を支持

2009年02月06日 | 日本をダメにする(した)人々

大阪府の橋下知事オバちゃんを味方にして支持率8割なんだそうである。
ただ単に橋下の過激発言や公務員、教員イジメで気分が「スッキリ」するからなんだろうね。

バカだね、大阪のオバちゃんは。ノックの時もそうだったけどね。

今回の支持もきっと「みのもんた」好きなオバちゃん感覚なんだろう。

ところで読売新聞社が実施した全国世論調査で、首相に最もふさわしいと思う国会議員のトップが今回も「小泉純一郎」だったとのこと。

これも日本を滅ぼす「オバちゃん」達の支持が大きく貢献しているに違いないね。

ただね、地方での「小泉純一郎」支持は少ないと思うよ。