月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

困った

2017-01-15 00:06:00 | 日記
4時半まで寝てしまってそのあとお風呂入って寝てしまって、
起きたら首を寝違えていて、
夕方うっかりそのまま夕寝してしまった

今眠くない…
おおう。


最近ジョジョにもひと段落ついてきて
平和な毎日です。


っていうのは嘘で、
一通り話終わっちゃうと、
あとは悶々として過ごしません?
自分はどうやら他人の萌え話聞くの好きなんだけど、
自分の萌えと齟齬があると落ち着かなくなっちゃうみたいで
ていうか、オタ友…友達いないからあんまりそういう話しないんだよね…
話してみたいなぁ…
でも趣味の友達ってめんどうかなあって…
萌えの切れ目か縁の切れ目って寂しいなとか。

でもフォロワーさんとたまーにご一緒したりすると
凄い嬉しくてウキウキだったりするから、
…面倒だな、自分…
酸っぱいぶどうじゃないか。


あっ!
今は波紋のビッグウェーブです!
だいたいディオ萌えと波紋萌えが交互にやってくる感じ!
でも知人に
あなた結構ジョナサン好きだからなーって言われた!
うん、もちろん好きだよ!
ディオの方が好きなだけで!
ディオね、最初から嫌いじゃないんだろうなって。
だってズキューンの時、
エリナさんそうだよね!嫌だよね!って思ってなかった気もする。
でもジョナサンじゃないもんねっ…て…
でその後の泥水のシーンで、
過ごい衝撃受けて、
だからたぶん最初にハマったのはエリナさん。
本当格好良いな!ってしびあこだったもん。
むしろジョセフの方が晴天の霹靂すぎた。
まさかジョセフにこんなすぱーんとハマるとは。
本当イケメンで格好良すぎるよ!

コメントを投稿