信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

一週間に2冊

2024年03月15日 18時51分31秒 | 本・読書

あっという間に1週間が過ぎた。

歯医者と、接骨院に行っただけでした。

 

目が悪くなってから、余り読書をしないようにしていた。

眼科に行って変わりないとの結果で、読む気に為った。

先日、お出かけした時に本屋さんに寄り

文庫小説を3冊買った。

 

「四月になれば彼女は」川村元気

「罪の年輪」堂場瞬一

「月下のサクラ」柚月裕子

小説が好きなんですよね。

 

四月になれば彼女は・・・は映画化され22日公開

まず読んでみようと買ったけど

読み始めて、この本は読んだことがある。

第1刷が2019年7月だった。

今回が19刷で2024年2月25日

残念ながら、また同じ本を買ったようです。

何時読んだか定かでは無いけど、

あらすじは半分位は覚えていました。

半分は忘れているので読み始めたが、勿体ないな。

本はどこかにあると思うけど、

始末をしたかな?

 

以前のように,魂を詰めるて読まないようにと

自分に言い聞かせて、1週間で2冊読んだ。

読書って、しなければ、しないで済むけど

読み始めると、本の虫が動き始めます。

残り1冊・・・ゆっくり読もう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和公園に行ってきた | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・読書」カテゴリの最新記事