信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

退院しました。

2017年08月12日 21時14分58秒 | 日記

姉は今日2本の点滴をして、15時ごろ退院しました。

早く帰りたいようですが、なかなか点滴が終わらなくて・・・

 

病院を出るまでは、まだ病人の感じでしたが

家に帰ったら・・・・がぜん元気になりました・・・

 

一番先に目をやったのが、大好きな「メダカ」

玄関前から、家の中あちこち、メダカの鉢がいっぱいある

2日間私が適当に餌をやったけど。(やりすぎた?)

 

メダカに餌をやったり、植木に水をやって身体を動かすと、

より元気になったようです。

 

病院ではベッドの上で、ほとんど動いていないから

帰ると色々目について動くから

自然と元気になるんだ・・やっぱり家が一番なんですね。

当たり前か!

 

いつも叱られてばかりだから、

今回は、反対にしっかり説教しました・・良い気分(笑)

 

暫くはしっかり水分補給をするでしょう。

 

とはいえ、二の舞にならないように、私も気を付けなければね。

 

病院の案内書に、特別室15.000円と書いてあたけど

支払いに行ったら、10.000でした。

 

うん、あの部屋なら10.000円が妥当でしょう。

でも、なんかすごく得をした気分です。(人のお金だけどね)

差額分で、美味しい物をご馳走して貰おう~かな!

昨日の朝咲いていたハイビスカスです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉は元気になりました。 | トップ | 今朝の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (NIMO)
2017-08-12 21:58:23
お姉さん無事家に戻られて嬉しいですね。

きっとすっかり何事も無かったように元気になられますよ。

でも、熱中症って怖いですね。
私も気を付けます。

ハイビスカスの美しいこと。
写真が上手に撮れてるのか、本物が本当に美しいのか…

また写真お借りするかも。
返信する
NIMOさんへ (信さん)
2017-08-13 11:29:48
本当に熱中症は怖いです。
嘔吐と眩暈は半端じゃなかったです。

新しい、スマホはどうも綺麗な写真が撮れません
はっきりしないんだよね。
ピンボケばっかりで、やっと一枚使えました。

必要ならばいつでもどうぞ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事