信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
時には大好きな花あそびも・・・

今朝の空

2017年08月13日 11時55分59秒 | 日記

なんか、涼しいです。

昨夜はエアコンが要りませんでした。

まだ8月半ばなのに・・

窓から入る風が寒いくらいで・・

 

田舎じゃなくて、街中ですよ。

 

今日も今の時間は、エアコンは要らないよ。

秋の天気みたいに~~~さわやか~です。

このまま、秋にはならないだろうけど・・・・・それでは困るけど!

今朝、5時半くらいの空・・朝焼けが凄かった。

窓を開けているから、外の音で早めに目が覚めました。

自然の音と、自然の風は良いですね。

朝焼けから、こんな雲に変わりました。

(電線がしっかり邪魔ですけど・・)

 

予報では最高温度33℃だけど、外は暑いんでしょうか?

家の中は27.6℃だけど。

 

夕方から、田舎に帰ることになりました。

元気になった姉が、お墓参りが気になるようです。

 

今夜が迎え盆ですから

仏壇に灯りをともしておかないと・・・ご先祖様が帰ってくるからね。

 

何もせずに、涼しい所でのんびりと過ごしてきます。

明日の夜には、盆踊りもあるし・・

帰られて良かった!

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院しました。 | トップ | お盆も終った。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。