信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

春と共に

2017年03月20日 18時55分57秒 | 日記

今日は姉の買い物にお付き合いで

八丁堀まで出かけてきました。

 

何かおこぼれがあるかなぁ~~少々期待して・・

 

でも、腰痛ベルトを外して出かけたので

腰も痛いので

試着する気に成らなくて,購買意欲は0で、何も買わなかった。

 

体調が悪いと、気分が乗らないんですねぇ~~

 

姉のポイント、5000円分頂いたから、やったね!

又その内に使わせて貰います。

 

中央通りの街路樹・・白木蓮が満開でした。

(スマホでは上手に撮れません)

 

あまりウロウロしませんでしたが、昨日よりは歩いた気がする。

昨夜は踵が凄く痛くなったけど

今日は、酷い痛みではない。

 

この調子で回復に向かって行けば良いけどな。

一進一退で 一喜一憂だけど

ちょっと目の前が明るくなった気がします。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸ですね。 | トップ | 女子会みたい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね (NIMO)
2017-03-20 19:43:30
こんばんは、白木蓮たくさん咲いてるんですね。

春だね~

痛いの痛いの飛んでけ~

早く治ればいいけど。どうしたものやらですね。

ルンルン気分でお買い物したいよね。

早くそんな日が来ますように。
返信する
NIMOさんへ (信さん)
2017-03-20 21:44:36
中央通りが綺麗ですよ~~
花水木ばかりかと思ってたから、白モクレン並木で
びっくりしました。

少し、本当に少しずつ良くなっていると感じます。
走ることが出来たら完治だそうですけど・・

でも、何時また再発するか解らないそうですから
爆弾を抱えました。

まずは、痛みが取れることです。
返信する
白木蓮 (のりたま)
2017-03-20 22:10:49
きれいに撮れていますよ~
私もこれまで何度か試みましたが
なかなかうまく撮れませんでした

明日は歯医者なので
私も見て来ます。。。雨みたいですけどね

歳とともに大きい爆弾、小さい爆弾
少しずつ増えていきますね
返信する
姉妹っていいな (花菜)
2017-03-21 05:18:01
おはようございます~

お姉様のお買い物のお供ですね。(^^♪
いいですね~
でも痛いところがあれば欲もなくなりますよね。

ハクモクレン見事に咲いていますね~
青空に白い花 とても綺麗に撮られていますね。
スマホのカメラも性能がよく綺麗に撮れるのですね。
返信する
のりたまさんへ (信さん)
2017-03-21 16:07:15
スマホは接写はとても綺麗ですけど、遠くは駄目ですね
ズームは全くです~~

身体のあちこち爆弾だらけです・
爆発しないように、上手に付き合っていくしかないんですね。

今日は雨のち曇り、、青空なら白が映えてより綺麗ですよね
まだ散ってはいないと思いますが・・・
返信する
花菜さんへ (信さん)
2017-03-21 16:12:33
長女姉とは価値観が一緒なので、良く出かけますが
ショッピングも元気でないと楽しくありませんね。
でも、出かける気分になってるだけ、良いと思います。

スマホは接写はとても綺麗に撮れます。
並みのカメラより綺麗ですが、ズームは駄目です。

気に咲いている花は難しいですね
結構トリミングをしました(>_<)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事