競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

今週の変則開催について

2011-09-14 | 競馬情報日記
今週の競馬は3日間の変則的な開催となっています事はご承知の通りです。

それにつきまして、情報提供は3日間行う事となりましたのでご案内いたします。

ただし、3日間のレース数は土日開催の数と同等程度となる模様と言う事でご理解ください。

と言う事は、当然の事として1日分の費用を支払う必要も生じませんし、個人で運営しているため小回りの効く事でもありますので、ご安心願えればと思います。

当初、このような変則開催につきましては想定していませんで、どうせなら3日間の提供する事が望ましいと考え、イナドアさんにご無理を申しての事となりました。

それと、昨日のコメントを頂戴して思った事は、皆さんの素直で温かい気持ちや、率直な意見を戴く事により、管理人が考えていなかったことや想定していないことなども知る事が出来大変うれしく思っています。

十人十色と良く言いますが、自身の事となると余り判らないと言う事も判ったような気がしています。

このような、健全なご意見を戴ける事は素晴らしい事だとも考え、今後の励みにしたいとも考えている処です。

今後もこのような建設的な意見の場となればと思うと同時に、ご覧の皆様のヒントになるような事があればとも思っていますので、今後も闊達なご意見を戴ければと思います。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬の奥深さ! | トップ | リピーター5000名突破? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事