競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

競馬の奥深さ!

2011-09-13 | 競馬情報日記
たかが競馬!されど競馬!と言いますように、競馬の奥の深さを色々教えて戴いているような気がします。

管理人が紹介しています買い方ですと現在マイナスとなっており、お恥ずかしい限りです。

この要因は、単純明快なる買い方にあるのではと思っています。

競馬も勝負事ですから勝負勘や研究を行わなければ、勝てるものも勝てないと言った所かも知れません。

同じ情報でプラス収支を取って見える方もいらっしゃると言う事は、目に見えない努力や勝負に対する考え方や認識の違いかも知れません。

誰でも勝てると言う事は、総べてが的中すれば全員がプラスとなりますが、そのような事はあり得ない話であり、起こりえるはずもありません。

管理人としましては、後2週は単純な買い方で通すつもりでいますので、最終はどのような結果が待ち受けているかは定かではありませんが、とに角初回累積の結果をさらけだすつもりです。

結果が良くとも悪くとも、現実を見る事によりその後に繋がればと思っています。

皆さんのコメントでも紹介いただいていますように、買い方のヒントは与えて戴いていますので、そのような事も踏まえて考えてみても良いのではないでしょうか。

そうは簡単には勝たせてもらえない!今はそんな感じで自問しています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日の検証結果 | トップ | 今週の変則開催について »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い方? (トラ)
2011-09-13 09:21:02
予想をお金を取って提供している以上、買い方云々というのは他の業者の逃げ方と一緒で、あくまでも提供の買い方ズバリで収支プラスにならなければいけないでしょうね!
買い方などは、提供された側がうまくやることで、提供者がそれを言ったら他の悪徳でも何でもどんな業者でも、提供した買い目を都合の良い解釈で当たるんだよ、と言っていることと同じに聞こえてしまいますね!
ズバリで勝負しましょう!
まぐまぐ (yama)
2011-09-13 09:57:39
管理人さん、お疲れ様です。

(平日の息抜きとして、読んでもらったら・・・)

色々とメルマガをとっていますが、その中で

【鉄板競馬(まぐまぐ-ID 0001144632)】
「1日推奨2レース、馬連点数2点推奨」だそうです。
成績が良すぎる感が、しかし発行部数が1200以上。

どんなカラクリがあるか興味津々 (^^)。

はい答えは、推奨と書いてありますが予想を送るとは一言も書いてありませんだって。 (@_@)

発行社に問い合わせたら、「当事者間のトラブルは関知しません」とつれない返答。

(+o+)
こんにちは (AMG)
2011-09-13 10:01:43

管理人さま、皆さま
こんにちは(^-^)

土曜日の情報は
馬連パーフェクトでしたね

私は3連複に手を出して
ドボンでした(涙)


でも日曜日の阪神2Rで
保険の枠連14000円を
引っかけたのとbanさん情報で回収は成功しました
(阪神1400芝は外枠有利)

馬連は高確率で的中するのが判ったので、banさん情報と2本立てで回収率上げたいと思います。


管理人さま、今度は3日間開催になりますが情報は3日間提供ですか?
それとも通常の土日のみ提供ですか?
判り次第教えて下さいませm(_ _)m

ban情報は? (ban)
2011-09-13 12:16:47
コメントありがとうございます。

ban情報はここ3週は調子がよいです。
ただ過去を検証すると,提供レース全購入で赤字かトントンというのが9月以前でしたのでなんとも過度な期待はないようお願いします。

提供点数が1レース当り1点か2点なので買いやすいというのはあります。
3~9レースと提供数のばらつきがありますが提供数が多くても少なくても1レース~2レース的中してきます。
最近はその1発か2発で元をとってしまうという結果です。
中には単勝で1.何倍というオッズがあったりしますので気をつけてください。
そんな時は買い金額の比率が大きくなっていますが,これがなかなか外すんです。
そこで,ここでは提供そのままではなくワイドでの購入をお勧めしています。
ただし有料情報ではありませんのでみなさまの買い方は自由,1発か2発にしても的中の保障もありません。

ガチガチ情報は今後もイナドア情報の成績が振るわなかった場合停止する可能性を含んでいます。
本筋のお株を奪うようなことはしたくありませんので。
また情報は当日ですので当日の配信時間帯によってはPC環境がなかったりしますので,配信不可能も含んでいます。

以上を含み今週も配信予定です。
よろしくお願いします。

イナドア情報も今週は挽回しましょう!
皆様に感謝! (管理人)
2011-09-13 12:41:27
トラさん、率直な意見ありがとうございます。
正直に思いを伝えているだけですが、取りようによっては別の捉え方もあるんだと知る事が出来ました。
誤解されないように心がけたく思います。

yamaさん、こんにちは。
メルマガも星の数ほどあり総てを精査する事は無理ですが、これはと言う所があれば調べてみる事は良い事だと思いますので、今後とも何かあれば提供よろしくお願いします。

AMGさん、こんにちは。
3着抜けでの不的中と言う事で、期待を裏切りゴメンナサイ!
しかし、他でカバーされて安堵しています。
提供日数につきましては、イナドアさんに確認してからご連絡します。

banさん、何時もガチガチ情報の提供ありがとうございます。
また、イナドア情報の成績に関してもご配慮くださり、banさんのお心遣い嬉しく思います。
管理人のブログを盛り上げてくださっている事にも感謝いたしております。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
僕もそう思う (トラの子)
2011-09-14 04:13:50
トラさんの意見は正しく思います。

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事